忍者ブログ

silent home

「 注意事項 」

[PR]

2024.05.06 Monday 14:53

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

警告文

2008.12.10 Wednesday 20:53

ここから先は、私の個人的な日記となっております。
文章が崩れることも多いと思いますし、他人への配慮に著しく欠ける文も多々あると思います。
日々起こったことを、何処かに留めておきたかったので、ブログを作ることにしました。
文章を読んで不快になった等の苦情や、誹謗中傷の類は受け付けませんので予めご了承ください。
誰かに対して書くというよりは、自分に対して書いています。
そんな自己満足で身勝手な場所です。
つきあっていただける方がいるのならば、ありがとうございます。
ただ、ここを読んで私のイメージが著しく悪くなったとか、こんな人があんな小説書いているとは思わなかったみたいなことも、あるかもしれません。
その場合は、ごめんなさい。
また、『続き』へと隠すのは、あまりにも内容が酷いと個人的に思った場合です。
面白くはないです、確実に。
こんな人もいるんだなぁと思ってもらうくらいがいいと思います。

silent home by Akari
PR

忍者ブログ

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

つなビィ

booklog

twitter

カウンター

フリーエリア

OTHERS

Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH