忍者ブログ

silent home

「 小説 」

[PR]

2024.05.06 Monday 15:55

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

My dearest vol.8

2012.02.19 Sunday 20:34

自分がMydearestを書こうと思ったきっかけってのは、Craft51のみずのいろ。という作品だったのですが、ロックオンと刹那の依存にも似た関係性というのが実は先日までプレイしていたデビサバの私的ナオ主イメージまんま引き継いでいたことが発覚して、ノーパソの角に頭ぶつけてふるふる身悶えていました。
ナオ主について語ると長くなるので割愛しますが、まぁ、カインと魔王ですからね。色々容赦ない殺戮系バカップルですよね(ネタバレのため伏せ字)。
ちなみに8話は血みどろ回でありエロ回でもあります。私もプロット見るまでは忘れていて、今日確認してわーお俺おにちく☆となりました。
宣言通り前半部分アップー。後半エロタイムはこれから書きます。
どうでもいいけど地の分多すぎて途中何回か飽きた。

あ、拍手ぱちぱちいつもありがとうございます。大変大きな活力にさせていただいております。
そう言えば私もあんまり覚えてなかったんですが、ブログにコメント機能つけてたんですが、なんか最近変なコメント(フィッシング系ですかねぇ)がつくようになったので、コメント受けつけ停止しました。この記事から有効になってるはず。
 

PR

and more...

My dearest vol.7(書きなおし)

2012.02.15 Wednesday 01:25

宣言通り書きなおしました。
と言っても書きなおしたのは基本的に戦闘シーンだけで、他は細かいところ色々修正しています。一応誤字も修正したんですが、結構眠い時に書いたのか、私が読んでも何を言ってるんだって箇所が多々ありました。びっくりした。
戦闘シーン自体別によくはなってないでしょうが、前のよりは幾分かマシ…だといいな、と思います…。
例によって流血シーンありますのでご注意ください。


どうでもいい補足
ロックオンの使用している銃は、リボルバーは特に決めてませんが、自動式はコルトガバメント、小型銃はグロック19をイメージして書いています。リボルバーは本当適当で、まぁ、ガバメント使ってるくらいですしパイソンあたりでいいんじゃないかなーと。

 


and more...

My dearest vol.6

2012.02.06 Monday 23:34

別に待っていないかも知れませんがお待たせいたしました、6話です。
右手が死にそうなくらい長いです。
サイトにあげる際に読み返し+加筆修正しようと思っているのですが、気力が無くなりそうなくらい凄く恐い長さです。
どうでもいいですが、メモ帳のスクロールバー的に0-6の3分の1が6でした。
過去編なので今よりちょっと子供っぽさを出そうとして無理でした。はい。
7話はラストのシーンの最初から始まります。
後、作中に出てくる店長はハレルヤっぽい感じのするただのモブです。

折り返し突破―!!


and more...

My dearest vol.5

2012.01.31 Tuesday 19:07

意外と詰まった(進まなかった)5話です。大体説明回。
アレルヤの話はかるーく聞き流して下さって大丈夫です。
色々伏線貼ったなーという感があるのですが、回収は一応できるけど伏線を伏線として綺麗に回収するのは無理だろ―なーという感じ。
名前が一切出なかったので補足するとラストはロックオンです。

この辺りまでプロット通りに来てますが、7話以降は今から練り直しです。


and more...

My dearest vol.4

2012.01.31 Tuesday 03:38

日付跨ぎましたが4話です。
本文末に書いているのですが、この回は登場キャラの「らしくなさ」が大半を占めているのでものすっごく書きづらかったって言い訳しますが、実際はTOLで只管妹を追い掛けていたからです。あっはっは。
今5章始めですが、4章ラストは凄く…物凄くデジャブを感じました。ステラァアアアアアア。

あ、末尾ですが、拍手ぱちぱちありがとうございますー。
拍手があると頑張ろうと思い、ないとだれます。正直ですな←
今拍手お礼があまり書いた記憶のない死ネタなので、お礼としてこれはどうなんだと再び悩み始め、けれど私の頭の中は今Mydearでいっぱいなのでこれ書き終えたから変えようと思います。
拍手お礼のあとがきにある長編のプロットは結構早い段階で没になったりしています。


and more...
1 2 3 4 5 6 | NEXT

忍者ブログ

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

つなビィ

booklog

twitter

カウンター

フリーエリア

OTHERS

Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH