忍者ブログ

silent home

「 小説 」

[PR]

2024.05.19 Sunday 13:35

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

性・10

2011.08.15 Monday 22:59

データが飛んで書き直したらこんな時間。
最初考えていたものとは少し違う形になった感があります。

ところで、メタギアがボス戦で詰みました。
取り逃したアイテム取りに行きたいのに行けなくてボスに勝てない罠。
PR

3話・3

性・9

2011.08.13 Saturday 23:15

外付けHDDを買いました。1Tもあればもう何も恐くない。むしろ、外付けの方メインで使うって手もありだなと思ったのですが、その場合外付けが壊れた場合の恐怖を考えるとgkbrでした。
犬と猫の形をしたしめじが画面をうようよしている中で書くような話じゃないよなって書き始める前から気付いてた。犬の方がどんどん増えるから愛くるしいのがぴょんぴょんブラウザに飛びついてきて、美坂は悶え苦しんで死にそうです。

ロックオンと森の意思は微妙にリンクしたままです。刹那とはそもそもリンクしてなくて、水晶時代に森の意思の考えが流れ込んでいただけ、という出番のない設定があります。
3話は後2本くらいで、4話がいよいよクライマックス、という感じです。
3話・2

性・8

2011.08.12 Friday 23:41

一応キリのいいところで切るようにしているので、長短バラバラです。
前回に関して言うと、3人分のストーリーがあったので、2人と1人に分けることも考えたのですが、森の話ばっかりで数かさむのは何かあれだったので一本にしました。結局長さは変わらないわけなんだけど。

3話

性・7

2011.08.10 Wednesday 23:55

モチベーション云々より純粋に体調が悪い+忍者ブログさんにへそ曲げられた+鬱期に突入=ブランク。
あまりにもこの話に面白みがないので、もう書くのやめようかとさえ思いました。でももうちょいがんばる…。

森の話はこれで終わり。次からは2人の話になる、はず…。
以前、BGMはかけてないって話をしたんですが、試しにこの話の終盤でニーアのBGMをかけてみたら意外とマッチしました。世界観が似ているのかもしれない。
ところで2話はこれで終わりです。次からは漸く「承」の真ん中あたり。
2話・2

性・6

2011.08.07 Sunday 17:00

書いてる本人がこの話面白くねーなと思っています。
とはいえ、未だかつて「面白い」話を書いた試しがないわけだが。
そう言えば、起承転結で言えばこの辺りってまだ「起」の終わりか「承」の始めくらいだったりするわけです。


2話
PREV1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 | NEXT

忍者ブログ

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

つなビィ

booklog

twitter

カウンター

フリーエリア

OTHERS

Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH