忍者ブログ

silent home

「 小説 」

[PR]

2024.05.19 Sunday 16:33

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

性・5

2011.08.06 Saturday 23:12

本当は今日書く気なかったんだけど、ちょっとやる気出してみることにした。
『性』はどうも雑音があると書けないらしく、私にしては珍しくテレビもオーディオもオフにして書いてます。

昨日と一昨日の投稿時間が数時間しか違わないのには理由があって、一昨日の分はアップしたつもりでし忘れていたのを出先から帰って来て気付いて慌ててアップして、その後色々した後に昨日の分を書き上げたのでした。
そんなにごろごろ書けるのなら一気に書き上げてんよ、という話。
PR

1話・4

性・4

2011.08.05 Friday 02:02

森のお話です。
森のお話はこれともう一回あります。次回ではない。
本人はかなり楽しく書いたのですが、読む分にはつまらないことこの上ないと思うので適当に流しちゃってください。
一応伏線は貼ってるんだけど、ニル刹的伏線が皆無という涙目な状態。

1話・3

性・3

2011.08.04 Thursday 21:03

今回刹那出ないんですが、次回も出ません。
設定をがんばりすぎたために、メインキャラがかすむ罠。
まぁ彼らの活躍はこれからなんです。一応。ほんとに。
毎日だらだら書いているので、もしかしたら話の矛盾が出てくるかもしれないのですが、気付いた時に直しますのでご容赦いただけると幸いです。
正直、砦の向こう側がどうなっているのか全然覚えていなかった。

1話・2

性・2

2011.08.03 Wednesday 00:26

この話において、2人の名前は果たして登場するのだろうかと不安になってきた1話です。
刹那は出る、はず、なんだけど……。
この話がDeath Forestを冠していた時もそうですが、静かに流れていく物語というのがテーマのひとつにあって、基本的にあんまり波の無いのろんとした話です。
でもだからと言ってほのぼのってわけじゃなくて、結構どろっとした部分を持っていたりする。


第一話・1

性・1

2011.08.02 Tuesday 02:39

エア新刊やってみたいなーと思って書き始めました。
エア新刊ゆうても、〆切決めただけのただの長編小説です。
以前公開していたロクティのDeath Forestをロク刹に改編したもの。
設定もちょこちょこ違うはず。
ハッピーエンドにするかビターエンドにするかはまだ悩み中。
ちなみにタイトルは「せい」じゃなくて「さが」です。

プロローグでは2人とも名前出ていないんですが、旅人がロックオンで少年が刹那です。

プロローグ
PREV1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 | NEXT

忍者ブログ

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

つなビィ

booklog

twitter

カウンター

フリーエリア

OTHERS

Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH