忍者ブログ

silent home

「 ゲーム 」

[PR]

2024.05.06 Monday 06:01

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

痛み止めが切れたのか(※コメレスあり)

2011.02.22 Tuesday 00:40

偏頭痛と顎の痛みと耳の痛みと戦っています(現在進行形)。
PS3が修理の旅に出て、PS2を恨めしげに睨んでいます(ただのやつあたり)。
TOSでもするか、と思ってソフトを入れている棚を漁ったら、売っていたことが発覚してリアルに落ち込みました。
そろそろ部屋の散らかり具合が目に余るけど、まぁ、気にすんな←

正確には一昨日、美坂の本館の方の拍手お礼を更新する際、久々にニル刹を書いたのですが、流れを把握するためにそれまでの話をざっと読んでいたら、自分がニル刹に夢を見過ぎていたことが発覚してちょっと恥ずかしくなりました。
でも夢を見過ぎたまま終わるんだぜ。
次でラスト。どうしてこの話を書き始めたのか、正直なところ覚えてはいないのですが、確か冒頭の中二設定だけで来ていて、それをニル刹になるようこじつけたんじゃなかったかな、と。
王留美さんとか、そう言えばこんな名前だったわ、と思いました。護衛の兄さんの名前は思い出せない。


コメントのお返事(2/20の方)
拍手&コメントありがとうございます。
コメントを頂いて、「あ、続き書くの忘れてた」とか思いだしたなんてことはありません。
実際本当に触発されるように続きを書きました。如何だったでしょう?
次でラストであり、×年越しの完結となるので死ぬ気で書きたいと思います。
大方、ご想像通りの内容であるような気もします。意外性がないファンタジー、それがBB…。
今度こそ、それほど間を空けずに続きをお届けしたいと思っておりますので、もう少しお付き合いくださると嬉しいです。
コメント本当にありがとうございました!


続きは、プレイ日記です。

PR

そんなわけで2週目なプレイ記 その4

熱しやすい人

2011.02.19 Saturday 00:18

ここ数日のメモのまとめ。
どんだけ溜めてた、という勢いで長いです。

ゲーム外の話としては、まどか・マギカを見始めました。
3話から。
ファンシーなイメージだったのに、とても……ぐろかったです……。
流石です、虚淵さん…。


ひたすら兄弟に萌え続けたプレイ日記 その3

雪が積もったよ

2011.02.14 Monday 23:23

バレンタイン?何それ美味しいの?という勢いの一日を送っておりました。
相も変わらずグレイセスやってます。
とりあえず顎が痛いです。


今日も今日とてエフな その2

目が乾く

2011.02.13 Sunday 20:50

TOGfを買いました。このくそ忙しい時に。
何か色々ツボを突かれて、これを買わねば腐女子じゃないと思って←
兄弟が一押しだったはずが、陛下にぐらぐらきてます。いやまだ幼少期だし殿下だが。
とりあえず、ちびっこ皆可愛すぎるんだぜ。

12日がスペインの記念日だと聞いて、西英の甘ったるい話を思いついて胸やけして絶望しています。
私 に は 無 理 ! 甘 い の は 無 理 !
正直、昨日の分くらいが限界値です。
書かないのかって?
×書かない ○書けない


もそもそ書くよTOGfプレイ日記 その1

最近やってたゲームの話

2010.12.17 Friday 21:43

乙女ゲーがやりたくて、オトメイトのゲームを二本ほどプレイしてました。
まだ全クリしてないんですが、一応真相まで辿りついたのでぬるっとプレイ感想日記。
とりあえずAN(アーメン・ノワール)編。
ネタバレ注意。


AN
1 2 3 4 5 6 | NEXT

忍者ブログ

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

つなビィ

booklog

twitter

カウンター

フリーエリア

OTHERS

Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH