忍者ブログ

silent home

「 ゲーム 」

[PR]

2024.05.19 Sunday 06:56

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

生きてるのが辛い

2010.05.25 Tuesday 01:24

色んな意味で。でもそれほど深刻な話ではない。マイナー過ぎただけさ。

一昨日銀魂の映画見てきました。
真ん中後半くらいは「銀魂のくせにカッコイイ」だったのに、最初と最後が通常運転過ぎていっそ安心しました。
とりあえずラストで腹筋崩壊した挙句、涙まで流れ落ちました。これは異なこと。
高杉が色っぽいよってずっと思ってて、途中心の中で「足首! 足首!!」と叫んでました。
後で友人たちに言ったら凄く冷めた目で見られました。変態で何が悪い。
劇場版第二弾ってあるんですかね?あるなら行きたいなぁ。

映画前のCMで00のCMも流れてました。
何かもう色々うわーってなって、隣の玖呂亜を叩いたら普通に痛いって怒られました。
私悪くない。絶妙なタイミングで流れたCMが悪い。
凄く気になるんだけど、ニールがいない00なんて視ないんだから(どっかで聞いたような台詞)
絶対行かないんだから!って宣言したのに、やっぱり友人たちには白い目で見られました。
「そう云いつつ行くんだろ。解ってるよ」的なアレです。
行かないんだから。BDレンタルまで待つんだから(結局は視る
PR

ニーアレプリカント 1

早く耳鼻科行けと怒られる日々

2010.03.25 Thursday 17:28

フラッシュメモリが行方をくらましました。
何時も私の視界の中にいたくせに、必要なときは姿をくらますとか何事か!?
反抗期かコノヤロウ―!
…ごめんなさい嘘です冗談です。
早く出て来て下さい、切実に。
フラッシュメモリが使えないときは、デジカメのSDカードで代用しています。それもどうなのと思います。

某あみだ企画のSS整理をしていたんですが、去年半年分のログファイル的なものがあるんですよ(物理媒体で)、それを漁っていたら書いた覚えのあるものから無いものまでいっぱい出てきて大変でした。
何か時々玖呂亜が描いたらしいもちメリとかも発見されて、思わず笑いました。
ショタアルアサとかもいたんだ…!(じたばた)
それで、それらしいSSをいくつも見つけたんですが、今度はPCにあるSSを漁って、どれを書き起こしてどれを書きおこしていないか調べなくちゃいけなくなって…。
もう少し整理整頓ちゃんとやってりゃよかった…。

TOV イージーでリンチしちゃった プレイ記5

河童はビスケットを食べる

2010.03.22 Monday 17:14

ゴミ箱の方で洋館パロの旧ジャック編の改訂版を連載開始しました。
その為に昔書いた洋館パロをざっと読みなおしてみたのですが、あまりにも稚拙な文章と甘い雰囲気にびっくりしました。
今なら私砂を吐いて自分で掘った穴に入れる。
とりあえず完結に向けて頑張りたいと思います。

最近妙な企画にかかりっぱなしの所為か、頭の中はそのことでいっぱいです。
腐女子の妄想力には無限の可能性がある。

TOV 書いたつもりで書いてなかった プレイ記 その4

熱々のたこ焼きは凶器

2010.03.18 Thursday 00:41

宅配便さんに起こされたけど、結局玄関にたどり着く前に帰られました。
まぁ起きたのは昼なのですがね。

Kalafinaのアルバムが昨日届きましたー!
今回は何かアジアンテイスト?な曲がちらほらあって、怪しい雰囲気にKalafinaの違う一面を見た気分、なんて偉そうに云ってみる。
じっくり聴くのって結局登下校だから、その時また浸ろうと思います。
おっと、特典DVDまだ見てないや。

一種の博打を打ちながら時間割作ってました。
結局2回やり直しました。
それでも朝から晩までのハードスケジュールの日がちらほらと…。
あ、そう云えば、予定していた三ヵ国語が二ヵ国語に変更になりました。
それがまぁ博打だと云うのですがそれはともかく、兄ちゃんと親分とこの言語だけになって、何か嫉妬。
それでも結局眉毛んとこのは(むしろアルの方?)やらなきゃいけないので、やっぱり三角関係なのですね、分かりまs(殴
某英語の試験のリスニングパートは違う国籍の人4人くらいで構成されているのですが、それがだいたいは米英豪加なので思わず2424しました。
新大陸家族-1とか滾るぜ。
…そんなことでも考えないとやっていけない柔な人間なのですよ。

Mさんが薄桜鬼買ったらしい。
PSP版はもちろん無料レンタル可なので、是非ともファンディスクの方をひとつお貸しいただければと思うのですが…!
いっそPS3版を買おうかと血迷っている人間がここに一人。
でも、それほど目立った変更点とかなさそうですよね…。
(以下ちょっとした私信)
血と薬と我慢の違いって、大きくは取得スキルの違いくらいです。
薬って実はあんまり意味ないと思うんだ。
ただ血ばっかり飲ませると駄目って人もいたし、血を飲ませないと駄目って人もいたし、血を飲んじゃ駄目って子もいました。
一番最後のは沖田のあのシーンですが、飲むと美麗スチルをゲット出来るですよ。
初めてのバッドが天霧さんに殺されるのはかなり珍しいパターンなのではと思うのですが、如何なのでしょう…?
私のお勧めは原田さんと斎藤さんですね、やっぱり。
斉藤さんはうっかりバッドになったりしたけれど、原田さんは結構簡単だった気がする。
土方さんはエンディング行くまで何回も挫折したのでストーリー殆ど抜けている所為もある…。
でもクライマックスのシーンはお勧めです。

(私信終わり)

冥王がハブられた コルダプレイ記4

12人はきつい

2010.03.14 Sunday 03:23

ちょっ、攻略ヒントって何ぞ!?
ああいやうん知ってる。知ってるよ?
だってこれ2にもあったよね!?
何で三週もやってて気付かなかったんだ…!(※今四週目)
これあったら12人クリアとか楽勝じゃねぇかよ。
つか火積積んでるし!!
いやええううん嘘ですごめんなさい難しいです。
あ、電池切れた。

寝よう。そうだ寝よう。
これは夢これは夢これは夢。
2時間パーとかそんなの夢に決まっている。
何で1回大会後にセーブしなかったんだ…!
PREV1 2 3 4 5 6 7 | NEXT

忍者ブログ

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

つなビィ

booklog

twitter

カウンター

フリーエリア

OTHERS

Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH