忍者ブログ

silent home

「 ゲーム 」

[PR]

2024.05.19 Sunday 05:17

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ご飯食べたのにお腹すいた

2010.03.12 Friday 12:19

今日はうっかり7時に起きました。
だらだらごろごろしていて気付いたら11時。
祖父が出かけるから留守番しといてと云っていた時間。
はっ! 耳鼻科行けばよかった…! と思うも後の祭り。
大人しく昼飯作って食ってました。
久々食べた焼うどんが、先に食べてたケチャップの味にかき消されると云う不運。
…いいんだ。今日店で揚げパン買って来るんだから…!
某所で魅惑の食べ物か何かと云われている揚げパンですが、皆さまは何をかけますか?
某所のアンケートでは砂糖が1位、僅差できなこが2位でした。
でもそれ以外にも食べ方があるとな。
私は揚げパンと云えば小学校の給食にまで遡るので、今の嗜好と変わっているかなぁと思うけれど砂糖しか食った事のない人です。
店にあるのも砂糖。
ご丁寧にシュガーと明記されています。
店長に聞いたところによると、きなこも美味しいけれど飽きる、だそうです。
それは単なる貴方の嗜好ではっ。

和気あいあいとやっているように見せかけて、一昨日バイトの子が1人来なくてマジギレしていたのは美坂です。
テスト連休取ってたからシフト知らなくて、連絡ないから来なくていいと思ったらしいよ。
シフト解らなかったら店長に訊くなり、自転車で来れる距離何だから店に来るなりすればいいのに。
もうそろそろ1年近くになるんだから、もっとしゃっきりしてほしいよね、と1年半経った今でも危なっかしい先輩が云いますよ。
…昨日バイト中、気づいたら小指が切れてたんだ。
PR

天音に定評のある コルダプレイ記3

三度目の正直

2010.03.11 Thursday 23:13

文章が途中で途切れると云う罠にはめられ、まさかの三度目の投稿。

バイト中のこと。
ある子供が試食を食べていたところに、その友人らしき男の子が登場。
「お前何食べてんねん」
「ししょくー」
「それはなぁ、お前の為にあるもんちゃうねん! 買う人の為においてんねん!! 阿呆!!!」
ようゆうたで、少年!
因みに脚色なしです。阿呆まできっちり云ってました。
まさか我々の代弁を弱冠10才の男の子(推定)がしてくれるとは思ってもみませんでした。
でも、その後にも同じセリフが聞こえてきたので、もしかしたらお母さんか誰かの受け売りを云いたいだけなのかもしれないね。

鰤アニメのBGMって好きだわぁ。
一番隊の副隊長(最早名前も解らない)って、要約するとNO.2のNo.1てことですよね。
他隊の副隊長が目立つ中、それってかなり微妙なポジションなのでは。
死神図鑑見てて思ったことでした。


まさかの展開の コルダプレイ記2

腐女子の頭の中は小宇宙

2010.03.10 Wednesday 03:55

同窓会に行ってきました。
苦手と云うか嫌いと云うか微妙な感情を抱いている相手と、笑顔で時に笑いながら話の出来る自分に反吐が出ました(笑うとこ)
帰りに、擬人化の無限の可能性について語っていたら、今日バイト行く途中、何と何が組み合わせられるか必死に考える自分がいたよ。
如何してくれるこの野郎。
玖呂亜が言いだした元素の話が凄いツボったんだけど、元素名忘れたという罠。
傘とレインコートとか、靴と靴下とかはありなんだろうか。
靴と靴下なんてもうそりゃ挿入しているとしk(自主規制)
無機物擬人化は如何してもそっちに持って行きたくなってしまう腐女子です。
もういっそ、箱○とPS3とwiiの争いとか如何でしょう。三つ巴攻防戦。
DSとかPSPとか混ぜても面白いかも。
…つかこれは、よくピクシブで見る「言い出しっぺの法則というものがあってだな」タグがつけられるような発言か!?

うっかり中の人の名前を呼んでしまう コルダプレイ記 1

猫になりたい

2010.03.07 Sunday 01:19

自由気ままに寝て寝て寝て寝て寝て食って寝て寝て寝て寝るんだ。
寝てばっかりとか幸せ…。

何か今日一日苛々し通しの日でした。
理由が解らず苛々苛々して勉強も手に付かなくて、仕事している時だけ解放されました。
他のこと考えないで仕事に集中していた所為。
自棄食いはダメ、と我慢しながら食べていたんですが、途中で置いておいたポテチをゴミと間違って捨てられたんだ…OTL
結局ひなあられで自棄食いしました。
…た、体重計恐い。

バイトから帰ってきたらブラッディマンデーラスト3分とかいうのはいいかげん勘弁してほしい。
私はまだ1話もみてないんだぞ…!

TOV うっかりおっさんにときめいて腹立った プレイ記 その3

クールよりわんこの方が現実問題楽

2010.03.04 Thursday 00:25

昨日持って帰って来たクーヘンを食べようとしたら、祖父に先を越されていました。
く、このクーヘンの恨み、某くーへんの人で晴らしてくれるわぁああ!!
と過激になった昼下がり。

明日飲みに行こうと約束している友人からいまだにメールが来ない。
こっちからも送らないから、お互い「もしかして忘れてる?」状態だったりするのかも。
相手がここ2,3日サークルの合宿だったらしいので、それを危惧してメールしてないのだけれど…ううむ。
正直、折角の二連休だから家でゆっくりしたいなぁとk(殴
忘れてるなら忘れてるで別にいいのだけどねぇ、何しろ本来なら半年前の予定だもの。

病院に行くんだー!と意気込んで、色々くじかれている中、明日こそは本気で行こうと思います。
思い出したかのようにDFFしてたら、右腕が凄く痛くなってきたので…。
まだ3戦くらいしたしてないのに(ぐすぐす)
そもそもがコルダ3の体験版をダウンロードしようと思ってPSP引っ張り出してきたのですが、意外と面白かったです。
会話イベントばっかで作業の部分が練習の部分がいまいち解らないけれど、今回はだいぶお手軽になっていそう。オフィシャル見る限りは。
コルダ2fもちょっとやってみようかなとやってみたところ、話をさっぱり忘れていました。
攻略サイト見てたらどうも1,2人程しか真エンディングというか、そういうの見ていないことが発覚。
時間があるときにやりこもう。

TOV 思いだした時の プレイ記 その2
PREV1 2 3 4 5 6 7 8 | NEXT

忍者ブログ

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

つなビィ

booklog

twitter

カウンター

フリーエリア

OTHERS

Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH