忍者ブログ

silent home

「 クールよりわんこの方が現実問題楽 」

[PR]

2024.09.30 Monday 23:16

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

クールよりわんこの方が現実問題楽

2010.03.04 Thursday 00:25

昨日持って帰って来たクーヘンを食べようとしたら、祖父に先を越されていました。
く、このクーヘンの恨み、某くーへんの人で晴らしてくれるわぁああ!!
と過激になった昼下がり。

明日飲みに行こうと約束している友人からいまだにメールが来ない。
こっちからも送らないから、お互い「もしかして忘れてる?」状態だったりするのかも。
相手がここ2,3日サークルの合宿だったらしいので、それを危惧してメールしてないのだけれど…ううむ。
正直、折角の二連休だから家でゆっくりしたいなぁとk(殴
忘れてるなら忘れてるで別にいいのだけどねぇ、何しろ本来なら半年前の予定だもの。

病院に行くんだー!と意気込んで、色々くじかれている中、明日こそは本気で行こうと思います。
思い出したかのようにDFFしてたら、右腕が凄く痛くなってきたので…。
まだ3戦くらいしたしてないのに(ぐすぐす)
そもそもがコルダ3の体験版をダウンロードしようと思ってPSP引っ張り出してきたのですが、意外と面白かったです。
会話イベントばっかで作業の部分が練習の部分がいまいち解らないけれど、今回はだいぶお手軽になっていそう。オフィシャル見る限りは。
コルダ2fもちょっとやってみようかなとやってみたところ、話をさっぱり忘れていました。
攻略サイト見てたらどうも1,2人程しか真エンディングというか、そういうの見ていないことが発覚。
時間があるときにやりこもう。

フェローに砂漠の岩場で逢ったよ。
前のよりだいぶ進んだんかなぁと思うのですが、攻略サイト見る限りまだ半分くらいっぽいですね。

ここまでのキャラの印象
エステル
時々イラッと来るけど一生懸命がんばってるんだろうなぁと思いつつも、この手のヒロインは苦手です。ごめんなさい(先日某所で腐女子設定エステル見た。いいぞもっとやr(殴))
ユーリ
如何して色仕掛けの選択肢がない。ライター出て来いっ(じたばた)
リタ
時々リタを見ていると百合…と呟きそうになります。あ、ちょっ、術はやめ―――
ラピード
いっそ我が家に欲しい。つーかあれは犬なの? 本当に犬なの?? マーキングイベントは…無理。
カロル
大いに悩めばいいよ、ショタ。
おっさん
ネタバレを玖呂亜に殆ど聞かされた気がするんだが、気の所為か? 本当にもう大事なところまで全部聞いている気がするんだが、気の所為か? と思いながら見てます。そろそろ該当箇所のようです。
ジュディス
俺の嫁。ユーリのジュディ呼びにひたすらときめく。
フレン
いいかげん、ストーカーであることを認めるべき。

ストーリーの話
海で散々迷子になり、砂漠で散々迷子になり、空を飛べる快感に歓喜←今ココ
バウル偉いよバウル
こう、ばさばさすぃーとね?すぃーと!(落ち着け

高評価なのは解るなぁという内容ですねぇ。
えーと、ベリエルじゃなくてバルトスじゃなくてバルバロスじゃなくて…闘技場のあの……ウリベル…違う……ああ、ベリウスだ(ググった)。
ベリウスがお登勢さんでビックリしました(銀魂的な意味で)

ドンのあのシーンでは思わずぐっときました。
テイルズでぐっときたのは初めてです。

専門用語というか片仮名が多くて、プチパニックです。
最近やっとアルトスクを覚えました。あれ? アルトクスだっけ??
片仮名が苦手で世界史から日本史に逃げた文系です。はい。
聖核とかエステルのこととかについての情報がさんざん焦らされたのはいらいらしましたー。
皆さんさっさとお話になって!と云う感じで。

最近ざっくり系のADVとかしかやって無かったせいかな、結構疲れる。
(アルトネ3は戦闘は二の次なので、そう苦ではないし、CSやってるとADVな感じでなので案外さらっといけたし、EoEは戦闘メインだけど普通とは違うから斬新で楽しく、章区切りだから終わりが解り易くてさっぱりしてた。それ以前にプレイしたのはP3PとかアリスPとか薄桜鬼P(P:portable)だった)
そう考えるとオーソドックスRPGは久しぶり。
戦闘のオートシステムには本当にお世話になっています。

そろそろエステルが抜けるみたいだけれど、回復を彼女にまかせっきりの美坂に明日はあるか!?って感じですね。
PR
COMMENTS
TITLE

NAME

EMAIL

HOME
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 PASS
COMMENT
PREV  - MAIN -  NEXT

忍者ブログ

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

つなビィ

booklog

twitter

カウンター

フリーエリア

OTHERS

Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH