忍者ブログ

silent home

「 ゲーム 」

[PR]

2024.05.19 Sunday 04:32

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

泣きっ面に蜂

2009.12.02 Wednesday 00:39

気づけば12月ですね。
師匠が走る年の瀬になりました。
…ああ、ならば私も走らねばなりませんね(身内ネタ)
だからというわけではないですが、美坂は今日(火曜日)大変忙しかったです。
先生に借りた洋書を教室で読んでいて、うっかり忘れて帰ったのが月曜の夕方のこと。
朝にそれにきづいて慌てて落し物センターや授業支援ステーションに駆け付けたけれど、届けられておらず、当然ながら教室にもありませんでした。
あんなもん持って行ってどうするの、とか思いながら、私の平謝りフラグが立ったわけです。
アマゾンで取り寄せ頼んだから、海外発送だから2-3週間はかかるみたいで、本気で泣くかと思った。
しかも、今日は大阪を歩き回ったので、足腰が辛い。
ただでさえ最近調子悪いのに、本屋巡り2時間コースとかするんじゃなかった。
道間違えてまんだらけ突入したけど収穫物ゼロとか何なの。
最終的に、ヒルトンイーストのジュンク堂行ったんですが、本当真逆の方向に歩いて行っていたみたいです。

金曜日は胃が痛いです。
でも土曜日のレポートとか素で忘れているのを思い出した今の方が息苦しいです。
やんなるかな。
PR

【P3P 6】

マフィアか、書いてみるかなぁ

2009.11.30 Monday 00:01

さっき、久々に再放送じゃないコナン見たんですが、毛利のおっちゃんの声優さん変わっててびっくりした。
あまつさえ、それにまつわる事情がややこしくてさらにびっくりした。
私は神谷さんが良かったなぁ…。

最近、キタハムが好きです。
P3Pの男主×女主。
双子とか同一存在とか、何でもいいですが、好きです。
元々、そういう設定に弱いからですけど。
そして、マーラ様について理解しました。
見れば見るほどアレでした。凄いよマーラ様。
でもあんなもん何処にも入らな(ry

pixivでうみねこep6の肖像画のイラスト見ました。
戦人さま…!
私はうみねこアニメ視聴のみなんだけど、あれは滾る…!

友達の誕生日にメール送ったんですけど、海外在住だからPCにメールしたら返事来ないんだ。
気付いてないのかな。気づいてないんだろうなぁ。
はてさてどうしたものか。気づいてメールするのもあれだしなぁと思うけれど、送らなかったら送らなかったで、誕生日メール来なかった!て思われても嫌だしなぁと悩みつつ。
15年の長い付き合いではあるけれど、私たちはお互いの表面しか知らない。少し哀しい。
私の趣味とかそういうの込みで、中身を知ってるのは高校の友達くらいだなぁと思ったり。

話題が点々としてるなぁ、何時ものことか。

【P3P 5】

気づけば日付が変わっている毎日

2009.11.25 Wednesday 00:01

最近、通学でP3のサントラ聴いてるんですが、この曲聴かされただけじゃあ、ゲームのサントラだとは思えない曲ばかりで楽しいです。
全ての人の魂の戦い・Burn My Dread-Last Battle-・キミの記憶、がお気に入りです。
サントラ聴いて初めて、タルタロスの曲が微妙に変わっていることに気付いた私…。
P3Pでは、他のBGMかけたりしてたから、本当全然気付かなかった。
酷い時はテレビ見ながらプレイしてて、音消してたしなぁ(汗)

そう言えば、先週の日曜から某友人からメールが来ないのは、意志疎通が図れていなかっただけなのか、はたまた忘れていたのか、忙しいのか、さてどれなのだろう。

【P3P 4】

何故か最近フラアサは結婚すればいいと思っている

2009.11.14 Saturday 00:59

サイトが開店休業状態なのを、そろそろどうにかしないといけないなぁと思っています。
書き溜めがあるから早いうちにパソに入れんと…。
来週の連休くらいでどうにか…できるといいな。

昨日今日でレポート3本承ったので(変な日本語)、正直泣きそうな美坂です。
…ようやくレポート3本終わらせたのに(ぐす)
今月いっぱいはあうあうな感じなので、アタックチャンスするよ。
来春までには何とか全部上げてみせるよ(私信)
目標が遠いとか言わないで。
レポート3本に、テスト勉強に、洋書数十冊と待ち構えるものがある上に、予備校とかお節とかバイトとかも加わってくるわけで、私は本気でこの冬で死滅するんじゃないかと思います。
その時は仏英あたりをプレゼントすると生き還ると思うよ。

ザオリク、アレイズ、サマリカーム、母なる海。
世界樹の葉、フェニックスの尾、反魂香、げんきのかたまり。
全部分かった人はお友達。
最後のひとつずつは解ったらビックリです。
げんきの~はうろ覚えだけど確かこんな名前だったはず。
店で売ってるのは欠片だけだった気がする。
一応正解↓
DQ,FF,ペルソナ,幻水/DQ,FF,ペルソナ,ポケモン

先日、予防接種してきました。季節性のインフル。
今、キャンセル待ちの患者さんが多くて、一回しか出来ないんですと看護師さんが言ってた。
ついでに、胸が痛いですって言ったら「恋の悩み?」と訊かれたので、「そんな甘っちょろいもんじゃないです」と思わず断言。
痛いって言っても先生よく解らんらしくて、とりあえず痛み止めだけもらいました。
今は薬が効いているのか治ったのか痛くないですけど、酷い時は泣きそうになるくらい痛かったです。
心臓より上層の部分が痛かったので、やっぱ神経痛とか筋肉痛とかそこらなんかなぁと思いながら。

DTB見ました。
製作者が憎い(いい意味で)
あそこで銀を持ってくるのは卑怯だ。あの展開は卑怯だ。切ない切なすぎる。
DVD特典のあれが心躍りすぎる件について。
ラストまでリリースしてから買う。
絶対二カ月堪えられないから。
そもそも、銀と黒が生存して純粋に救いある二期ラストじゃなければ絶対買わないけど。
銀殺したら買う人減りそうだけど(もしかしたら増える可能性も?)、あの監督恐いからなぁ…。
二期があってよかったと思えるラストにしていただきたい、切実に。

and more...

好き勝手言えるうちに

2009.11.10 Tuesday 00:59

胸が痛いです。
抽象的な甘酸っぱい意味でなく、現実的な物理的痛みとして、胸が痛いです。
左の鎖骨の下あたりなんですが…何なんだろうこれ。
そんな日に限ってバイトで超ハードに働いていたわけですが、腕を動かすたびにずきずき痛くて顔をしかめながら仕事をするはめになりました。
しかも何故かそんな時に限って、相方休みとかそんなんになるんだよね、うん。
そして人がしんどい時に限って、パンを触りたくる少年が現れたりするんだよね。
一回注意してもリトライするから、本気で笑顔がひきつりました。
ちょっと怯えてしまったけれど、自業自得だよね?(にこにこ)
…話を戻しまして。
神経痛じゃないの?と祖父に言われ、神経痛って年寄りの病気やでと祖母に言われました。これ如何に。
病院はあまり行きたくないのですが、季節性の方のインフル予防接種行くので、その時までに痛かったらちょっと先生に言ってみようかなと思ったり思わなかったり。

そう言えば、今は季節性のワクチンもないらしく、予約してないと打ってくれないらしいですね。
今日、予約してないおじいさんが断られていたって話を聞いて、過剰なまでに早く予約しといてよかったね、という結論にいたりました。
でも、新型の方は、N市に住む兄弟たちみんなかかったらしくて、結構身近にあったりするのだなぁと思う今日この頃です。

【P3P 2】
PREV1 2 3 4 5 6 7 8 | NEXT

忍者ブログ

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

つなビィ

booklog

twitter

カウンター

フリーエリア

OTHERS

Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH