忍者ブログ

silent home

「 マフィアか、書いてみるかなぁ 」

[PR]

2024.10.01 Tuesday 09:24

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

マフィアか、書いてみるかなぁ

2009.11.30 Monday 00:01

さっき、久々に再放送じゃないコナン見たんですが、毛利のおっちゃんの声優さん変わっててびっくりした。
あまつさえ、それにまつわる事情がややこしくてさらにびっくりした。
私は神谷さんが良かったなぁ…。

最近、キタハムが好きです。
P3Pの男主×女主。
双子とか同一存在とか、何でもいいですが、好きです。
元々、そういう設定に弱いからですけど。
そして、マーラ様について理解しました。
見れば見るほどアレでした。凄いよマーラ様。
でもあんなもん何処にも入らな(ry

pixivでうみねこep6の肖像画のイラスト見ました。
戦人さま…!
私はうみねこアニメ視聴のみなんだけど、あれは滾る…!

友達の誕生日にメール送ったんですけど、海外在住だからPCにメールしたら返事来ないんだ。
気付いてないのかな。気づいてないんだろうなぁ。
はてさてどうしたものか。気づいてメールするのもあれだしなぁと思うけれど、送らなかったら送らなかったで、誕生日メール来なかった!て思われても嫌だしなぁと悩みつつ。
15年の長い付き合いではあるけれど、私たちはお互いの表面しか知らない。少し哀しい。
私の趣味とかそういうの込みで、中身を知ってるのは高校の友達くらいだなぁと思ったり。

話題が点々としてるなぁ、何時ものことか。

チドリ戦後まで。
モナドでレベル上げして、コロマル以外LV91。
油断するとお金がカンストしそうです。
モナドの宝箱に入ってる金額が高いのと、シャッフルで手に入る武器の売値が高い所為。
でも、LV90台のペルソナ召喚したらすぐなくなりますよね…。
メサイア受胎させて、アイテム作りまくった結果、最強服×4(アイギス・コロマル専用含む)と最強靴×1ゲット。
後は根性出せば、刈り取るものくらいは倒せそう…?
さらにペルソナ作ったらテオドアとかマーガレットも倒せるのだろうか。全然勝てる気がしないんだけど。
LVカンストしても勝てそうにない裏ボスっていったい…。

コミュ
Rank9
隠者・女教皇

Rank8
恋愛・正義

他、運命・愚者。

後はマックス。

コミュ欄がマックスばっかり並ぶとやっぱ嬉しいですね。
後は女帝と永劫、審判。
こ、これはいけそうな気がする…!
PR
COMMENTS
TITLE

NAME

EMAIL

HOME
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 PASS
COMMENT
PREV  - MAIN -  NEXT

忍者ブログ

カレンダー

09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

つなビィ

booklog

twitter

カウンター

フリーエリア

OTHERS

Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH