忍者ブログ

silent home

「 泣きっ面に蜂 」

[PR]

2024.10.01 Tuesday 07:17

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

泣きっ面に蜂

2009.12.02 Wednesday 00:39

気づけば12月ですね。
師匠が走る年の瀬になりました。
…ああ、ならば私も走らねばなりませんね(身内ネタ)
だからというわけではないですが、美坂は今日(火曜日)大変忙しかったです。
先生に借りた洋書を教室で読んでいて、うっかり忘れて帰ったのが月曜の夕方のこと。
朝にそれにきづいて慌てて落し物センターや授業支援ステーションに駆け付けたけれど、届けられておらず、当然ながら教室にもありませんでした。
あんなもん持って行ってどうするの、とか思いながら、私の平謝りフラグが立ったわけです。
アマゾンで取り寄せ頼んだから、海外発送だから2-3週間はかかるみたいで、本気で泣くかと思った。
しかも、今日は大阪を歩き回ったので、足腰が辛い。
ただでさえ最近調子悪いのに、本屋巡り2時間コースとかするんじゃなかった。
道間違えてまんだらけ突入したけど収穫物ゼロとか何なの。
最終的に、ヒルトンイーストのジュンク堂行ったんですが、本当真逆の方向に歩いて行っていたみたいです。

金曜日は胃が痛いです。
でも土曜日のレポートとか素で忘れているのを思い出した今の方が息苦しいです。
やんなるかな。

2週目さくさく終わらせました。
コミュは何と、一日足りなかった。
永劫コミュがRank9止まりという無念の結果に…。
でもこれで、3週目(漸くのキタロー)での楽しみが増えたと思えば…思えば…(ぐす)

とりあえず、easyでプレイしていたので、そのデータを使ってすること。
ペルソナ作ってテオに挑む。
攻略サイト見ながら能力の扉をクリアし、マーガレットに挑む。

漸く本番って感じですが、ダウンロードしてきた.hack//Linkの体験版がそこそこ面白かったので浮気しそう。
でも体験版は体験版でしかないからなぁと思いつつ、購入決定した美坂は製作者に踊らされている。
PR
COMMENTS
TITLE

NAME

EMAIL

HOME
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 PASS
COMMENT
PREV  - MAIN -  NEXT

忍者ブログ

カレンダー

09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

つなビィ

booklog

twitter

カウンター

フリーエリア

OTHERS

Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH