妹発覚のイベントか何かを起こすための日数が足りない&クイックセーブデータが無いで冥加の恋愛イベントストップ。
その後、他キャラたちが順調に恋愛レベルが上がって行く中、底辺におられる冥王は中々に愉快でした。
嫌いなのかって? いえいえ愛ですよ。
大会楽曲を結構手抜きしながら、貢ぐ+一緒に練習+聴かせるでがんばって好感度を上げ続けました。
響也
やっとだよ!
一番面倒だった気がする彼。
エンディングのお前はもう気付いているかもしれないけどとか何とかってところは、最初っからバレバレなんだよとツッコミを入れざるを得なかった。
というか、じーさんに転校決められて渋々ながらもちゃんとついてきてやった時点でなぁ…というか、この辺りってかなり無茶やってますよね、色々。
律が鈍感朴念仁(酷)だった分、感情が露わになり易いツンデレタイプの弟は可愛かったよ。
大地
セミファイナルでMF使わなきゃいけないって知らなかったから、何度もフラグ折れていた人。
だから結局あんまり話覚えてないのですが、さらっといってしまった感があります。
ちょっと声に抵抗があると云うのは置いておいて、乙女ゲーには必ずいるタイプのお兄さん的キャラですね。
好みではないけれどなかなか楽しかったですよ。
東金
やたらと積極的なかなでちゃん(笑)
普段俺様なのにちょっとたじろいちゃう東金がいい。
彼のエンディング分岐が何処なのか分からない。
チューか?勝利のチューなのか??
というか、東金が冥加と同じセンスの持ち主でビックリした。
舞台の上で中世スタイルになるのは必須なのですか。
象徴というかイメージ映像ではあるけれど。あるけれど…!
土岐
いっそ嫁いでしまいたい(落ち着け)
Steal!の眞鳥さん以来(もしかしたらアリスのブラッドかも)、ちょっと気だるげなキャラがかなり好きになったので、土岐さんはかなりキた感じです。
ちょっと大人な感じのしっとりした雰囲気が好き。
彼がメインキャラでないことがひたすら惜しまれる。
つか、実はダブってましたってさらりと云われて、色んなもやもやは解けたけれど、反則だ!と叫びそうになりました、何故か。
大会メモ
ファイナルは技術レベル12,3の曲とレベル15以上の曲でおk(イージー)
習熟度気にせず完成度をなるべく上げる。
アンサンブルメンバーの楽曲指示に気を付ける。
12人攻略メモ
選択肢を外さない
2人練習の徹底
アンサンブルを聴かせる
なるべく貢ぐ(高額アイテムは必須)
キャラ編
珠玉エンドは狙わない
律、天宮、七海は余裕
東金、土岐は最終的に500↑
新の好感度に気をつける
冥加が公園などにいないときはクイックロード推奨
PR