忍者ブログ

silent home

「 最近やってたゲームの話 」

[PR]

2024.05.19 Sunday 07:06

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近やってたゲームの話

2010.12.17 Friday 21:43

乙女ゲーがやりたくて、オトメイトのゲームを二本ほどプレイしてました。
まだ全クリしてないんですが、一応真相まで辿りついたのでぬるっとプレイ感想日記。
とりあえずAN(アーメン・ノワール)編。
ネタバレ注意。


限定版購入。
特典CDはブログのノリで爆笑したんですが、設定資料集はビックリするほどネタバレ満載でした。
まさか、ゼクスルートラストに出るネタバレまで載っているとは思わなかったYO。

ソード
最初ED見た時はノーマルED?とか思ったけど、実際はベストEDでびっくりした。
他と比べたら甘くて幸せな部類だけど、ラスボスがクーロンなのはどうなの!?と思わなくもなかった。
黒幕トリオが殆ど触れられていないのも気になった。
没になった新婚エンドは是非見たかったです、スタッフさん。
名前がやたらかっこいいと思うのは私だけかしら。

エル
アンドロマリウスが好き。
全裸で抱きついていても何故か許されるお得キャラ。
本人も言ってるけど、生存ルートが恐ろしく少ないですよねー…。

ナイヴス
多分、色んな意味で一番可哀そうなキャラ。
まともに生きてるのって、ゼクスルートだけ? だよねぇ…。ソードと真逆だな。
特典CDのネタが一番好きだ。
EDが薄桜鬼の沖田を彷彿させたとか、そんなことはない。

レイン
馬鹿なのにかっこいい馬鹿なのに。
この人のルートも比較的平和だったような…。

クリムソン
正直結婚したい勢いで好き。
もう色々残念で変態でエロ医だけども!
オルカ持った時のあのテンションが好きです。かなり。カッコイイ。
中の人がいい仕事しすぎだと思う。
正直EDで記憶喪失になったのは他のキャラとの釣り合いをとるためだと思った。
だってあの人あのまんまだったら1人斜め上のEDになっちゃうからね!

ゼクス
白昼夢に爆笑した。
おまけの「あれはどっちの夢ですか」って質問にかなり笑った。
正直ゼクスは過労で血吐いとけばいいと思うよ★
ゼクスルートはラストのナスカとシャンタオがひたすらにカッコいいと思う。
まさかこんなところで最強ヒロインに出くわすとか思わなかった…。

結論
何かが一周して癖になる鬱加減。
でも短いし救いがなさすぎる。
だから甘さを求めてCZ買ったよ…。

PR
COMMENTS
TITLE

NAME

EMAIL

HOME
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 PASS
COMMENT
PREV  - MAIN -  NEXT

忍者ブログ

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

つなビィ

booklog

twitter

カウンター

フリーエリア

OTHERS

Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH