忍者ブログ

silent home

「 宝くじで夢を買おうかな… 」

[PR]

2024.10.01 Tuesday 03:22

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

宝くじで夢を買おうかな…

2009.12.06 Sunday 23:20

トップに通販に関するお知らせを掲載しました。
発見が遅れて誠に申し訳ないです。
それにしても、どこのメルフォならまともに機能してくれるのでしょうか…。

この2,3週間ほどでレポートを4本書いたんですが、また1本増えた…。
何時になったらレポート地獄から解放されますかorz
レポートが終わったら試験ですよね。知ってます。

腹が二重苦で、親に相談してみたところ「風邪なんじゃないん」と一刀両断されました。
何か妙に凄く納得したんだけど、これ如何に。
でも暫くは胃薬呑んで調子見る形で行こうかと思います。
腹が減っては気分が悪くなり、何かを食べれば気分が悪くなる。
こんな悪循環からそろそろおさらばしたいです。
店長には「死ぬんちゃうん!?(笑)」と言われるし。
笑い事じゃないです、店長。
早く、早く冬休みに入ってほしい。
でもそれまでの苦労を考えると、結局2月まで気が休まることはないんでしょうね…。

どうでもいい悩み事。
・薄桜鬼の随想録(PS2)
・緋色の欠片 愛蔵版(PS2)
・アルトネリコ3(PS3)
・Fate/extra(PSP)
・.hack//Link(PSP)
来年の上半期に↑の内、どれを買うかで悩んでいます(本当にどうでもいい悩み)
予算の都合上、1本か2本。
薄桜鬼買ったら緋色は当分いいし、Fateと.hackも二択。
でもアルトネリコ3も欲しい。
ヒュムネスコンサート買おうかなとも思ったのですが、やっぱりゲームやってこそのCDでしょうと思い…。
久々に薄桜鬼しようかなと思ったら、土方さんと沖田と斉藤さんのED思いだして凄く切なくなって、これは随想録買わないとプレイできねェという状態に…(幸せ要素が欲しいのです)
とりあえず、左之さんに癒されてくるノシ
PR
COMMENTS
TITLE

NAME

EMAIL

HOME
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 PASS
COMMENT
PREV  - MAIN -  NEXT

忍者ブログ

カレンダー

09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

つなビィ

booklog

twitter

カウンター

フリーエリア

OTHERS

Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH