忍者ブログ

silent home

「 無限の剣製 」

[PR]

2024.09.29 Sunday 15:30

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

無限の剣製

2010.01.22 Friday 01:00

漢字に自信がないけど、そうです赤い人のあれです。
美坂は士剣と赤主従を愛してます。
フェイトの劇場版を見に行こうかなと思ったら、テアトルしかやってなかった。
地元でやってたら確実に行っていたのにorz
誰か一緒に行ってくれないかな―でもフェイト好きの友人いないしなー。
つーかもろ日程被ってるだろうしな―。
一人で行くかなぁ、でも梅田で一人で映画見るのってちょっと…。
などなど考えながら、評判聞いてのBD/DVD待ちになりそうだよ。
しょうみ、アニメは微妙だったからな

久々に体重計に乗ったらキャーという事態になってた。
女の子らしく可愛く悲鳴は上げられなかったけど。
この前通学中に悲鳴について考えていて(何)、某レイアー○を思い出したのだけど、あれって主人公三人それぞれ悲鳴が違うのよね。
光がうわぁあで風がきゃぁあで海がいやぁあだったはず―と云うのを思いだしたところで何か恥ずかしくなったよ。
うん……察してください(分かるかっ)
最近上げた悲鳴と云えば…ブーツ脱ぐのに失敗して、顔面から廊下に激突しそうになったときです。
家の人は誰ひとりとして、悲鳴を聞いていませんでした。
…おいこら(涙)
PR
COMMENTS
TITLE

NAME

EMAIL

HOME
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 PASS
COMMENT
PREV  - MAIN -  NEXT

忍者ブログ

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

つなビィ

booklog

twitter

カウンター

フリーエリア

OTHERS

Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH