忍者ブログ

silent home

「 要するに遊んでんな手前って話ですね、解ります(涙 」

[PR]

2024.09.30 Monday 03:22

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

要するに遊んでんな手前って話ですね、解ります(涙

2010.02.16 Tuesday 02:00

PS3に喧嘩売られました。
EoEをプレイ中に急にフリーズして、ゲームデータが壊れているので、終了してゲームダータを削除してくださいって出た。
ふ、ふざけんじゃねぇぞてめぇええ!!
漸くマシンガンゲットしてこれから快進撃って時によぉぉおおお!!!

…ぜぇはぁ…ぜえ…。

やっとダンジョンクリアしてボスも倒してマシンガンゲットしたのに…。
ゼファーのスクラッチの素晴らしさに歓喜していたのに…。
私の一時間の血の滲む戦いの苦労が…水泡に…。
…当分、EoEはやらない…。

バイト先の店は今流行りのスイーツ男子がいます(流行り?)
それで、昨日がバレンタインだったからって、チョコレートケーキを作って持ってきてくれたんですよ。
そしたらそれが想像以上に本格的で、普通に店に置いてそうなホールケーキだったんです!
しかも美味いときている。
…私あの子より4つほど上の成人女性なんだけどなぁと、わが身を省みてショックを受けました…。
あの子は本当にお菓子もパンも作るのが好きらしくて、店長曰く「本当にこんな子おんねんなぁと思った」らしく、オトメンとか草食系男子を絵に描いたようなこなので、何だか見ているとのほほーんとしてしまうんですよねぇ。
彼の爪の垢でも煎じて飲めば、お菓子作りが美味くなります??
 

PR
COMMENTS
TITLE

NAME

EMAIL

HOME
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 PASS
COMMENT
PREV  - MAIN -  NEXT

忍者ブログ

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

つなビィ

booklog

twitter

カウンター

フリーエリア

OTHERS

Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH