忍者ブログ

silent home

「 お客様の中で加湿器に入れる水をお持ちの方はいらっしゃいませんかー 」

[PR]

2024.09.29 Sunday 23:21

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お客様の中で加湿器に入れる水をお持ちの方はいらっしゃいませんかー

2010.01.16 Saturday 17:25

下まで水入れに行くの面倒なのよ。

今日から本格的に受験シーズン的なことをテレビで云ってました。
当事者でもないのに、周りがあれなのでそわそわしていたら、風邪引きました(何でだ
昨今まれにみる本格的な風邪です。
基本的に年がら年中調子悪いと信じられている感のある私ですが、小規模なのはよくやっても、本格的なのは滅多にしないので、ちょっと悔しい(何が
祖母に、風邪移るから部屋出ていけ、と追い出されました。
あの人は時々本気で私のこと嫌いなんじゃないかと思うよ。
マジで悪寒がするので大人しく布団で本読んでおくことにします。
体系書だから其の内寝てしまうかもしれないけれど(まて

EoEのゼファーの「泥でも舐めてろ」が頭から離れない。
プレイして本もの聞きたいけど、PS3は片してあるし、そもそもゲームするだけの気力がないので諦めます。
ゲーム出来ないとか、何か…本格的にしんどいのな、私。
自分で云って自覚するとかどーなのよ。
PR
COMMENTS
TITLE

NAME

EMAIL

HOME
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 PASS
COMMENT
PREV  - MAIN -  NEXT

忍者ブログ

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

つなビィ

booklog

twitter

カウンター

フリーエリア

OTHERS

Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH