忍者ブログ

silent home

「 がんばれって言葉は重い 」

[PR]

2024.09.30 Monday 01:25

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

がんばれって言葉は重い

2010.01.15 Friday 01:29

なら、どんな言葉に代えれば、この気持ちを届けられるのでしょう。

着物の所為で肩こりが治らない美坂です。
ご無沙汰しておりました。
日付的には一昨日、初雪を見ました。
はらりはらりと舞っているから何かと思えば雪で、何でだよ畜生!と心の中で毒づきました。
玖呂亜は「ただ寒いだけなら、雪降ってる方がマシ」とか云ってたけど、雪が降るとマジで寒いんだと自覚するから、嫌です。
元々、府内の他の市に比べ、雪が降ることの少ない我が市は、成人式の粗品作る金も、抽選とか気の効いた催し物も無く、よく解らんおっさんたちの話を聞いて終わるだけの式をしました。
七年ぶりくらいにプリクラ撮ったから、丁度いいやって思って友人に送りつけたんだけど、ドン引きされてないかなぁとちょっと不安だったりしなくもない。

さっきアルトネ3の新着ムービー視たんですが、輪をかけてエロゲになっててマジでびびった。
どうしよう!?って素で叫びそうになった。
ただでさえ、その前まで2のインフェルスフィアで際どい表現を見て来たって云うのに。
これはもう、1の延命剤のシーンを遥かにしのぐ問題シーンが生まれること確実だと思うのですが、どうなんでしょう、ガ○トさん。
ソーマのあれは何なのいったい。
ついでに、EoEのムービーも見てきました。
打って変わって此方はリアルな感じなので、なんかすごくギャップを感じたけれど。
ぬるぬる動くし(ぬるぬる?)、銃改造できるしで凄く楽しそう。
いっそシナリオは二の次でも構わn(殴
借りてるゲームが溜まっているから、購入は見送ろうと思います…。
そういえば、アルトネ3が何故か微妙に値上がりする中、FF13はまた値段下がりましたね(密林)

基本的に美坂はひとりでいることが多いので(孤独ではないと信じている)、暇なときは結構妄想に浸っていたりするのですが、某企画ゲームのシナリオの終盤を考えていて、正に「誰得!?」状態になってビックリしてる。
主要人物が続々と死んでいくノベルゲーは果たして如何なのか。
最早誰ルートかも分からない。ノーマルルート?バッドエンド??
主要人物5人の内3人が死亡確定とか、誰か嘘だと云ってくれ。
そろそろストップかけた方がいいんじゃない?と他人事のように、「パンが無ければパスタを食べればいいじゃない」な人に云ってみる。
どうして、一人限定なのかって? だって、Mさんは笑ってスルーしそうなんだもの!
…久々なのに、身内にしか分からないネタでごめんなさい。
PR
COMMENTS
TITLE

NAME

EMAIL

HOME
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 PASS
COMMENT
PREV  - MAIN -  NEXT

忍者ブログ

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

つなビィ

booklog

twitter

カウンター

フリーエリア

OTHERS

Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH