忍者ブログ

silent home

「 2月になったら耳鼻科に行くんだ 」

[PR]

2024.09.30 Monday 03:17

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2月になったら耳鼻科に行くんだ

2010.01.10 Sunday 12:05

やっと…やっとオンラインエントリーできました(涙)
無線LANではなく直でつないだからバリバリ働いたよ…!
因みに昨日も接続不良ではねられました…ワタシガンバッタ。
東京初上陸です(サークルとしては)
ジャンルはヘタリアですが、00の既刊本もちょっとだけ持って行きますよ。
…いや、本当にちょっとなんだけど。

officeの資格取ろうと思って、講座受けようと思ったんだけど、本屋で問題集とテキスト見て思ったこと。
これ、自分でできるくない!?
受験料がビックリするほど高かったので、自分で勉強することにした。
2月が忙しくなってしまう…!
病院とアルトネとTOEICと本と伊○塾とofficeとサイトの更新と原稿で(何か不純物混じってますよ)

アルトネと云えば、本屋で見かけた雑誌をぱらぱらめくってみたら、何か普通のエロゲだった。ビックリした。
衣装の第三段階がやばいと思うのは私だけなのか。
少なくとも親の前ではプレイできない。
PV2見ましたが、思わずキショーー!と叫びかけた自分を如何したらいいか解らない。
とりあえず「のりあき」だって、と心の中でツッコミを入れてみたよ。
ヒロイン二人がどことなくロリっぽくってちょっとあれだなーと思わなくもない。
第3のヒロインはココナなのか!? そうなのか!?
さーしゃも出るらしいことを聞いたんだけど、それだとスピカ姐さんは出ないのだろうか…。
どの道、試験が終わらないとプレイも出来ないんだから(発売日的な意味で)、煩悩抱えながら勉強しろって事ですよね。分かります。

何故かソーマ見てるとミュール思いだしてしゃあない。
PR
COMMENTS
TITLE

NAME

EMAIL

HOME
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 PASS
COMMENT
PREV  - MAIN -  NEXT

忍者ブログ

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

つなビィ

booklog

twitter

カウンター

フリーエリア

OTHERS

Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH