忍者ブログ

silent home

「 さあ、御霊解き放て 」

[PR]

2024.09.30 Monday 15:34

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さあ、御霊解き放て

2010.02.26 Friday 01:19

御霊っていう字がちょっと違う気がする。
頭の中で、exec_metempsychosis/.(3のアカネのやつ/タイトルは冒頭部分)が流れていて、アルトネ3してーとかexec_flip_arphage/.(CMのやつ)聴きてーと思ったのですが、先程PS3を片したばかりだという罠…。
でもまぁとりあえず、今作もside蒼は素晴らしい(ぇ)

先程までPS3が乗っていた台にはxboxさんが鎮座中。
かなり積んでたTOVをやるよ。がんばる。
凄い久しぶりにテイルズをやったにもかかわらず、いきなりのボス戦であたふたしました。
かなり話を忘れていて「???」状態だったんだけど、ユーリが鳥海さんでフレンが宮野さんだってことを思いだしたのでよし、と思いました(何で
えっと…下町の水が如何とかの核が盗られて、何故か城でヒロイン拾って、なんやかんやでがきんちょ先生とリタがついてきて、おっきな花が復活して、フレンと合流して、何か屋敷に乗り込んで船まで追いかけて、現在に至る、でおk?
今から何か地震で崩れたらしいような街を散策するらしいよ。
私頑張るよ。
戦闘がイージーモードに切り替えられると、如何して誰も教えてくれなかったんだorz

読み終わったよー!てMさんにメールしようかなと思ったんだけど、邪魔になっちゃいけないなぁと思ってここで叫ぶことにした。
観想的な叫びのような…悶え?
普通にネタバレ。

・シズちゃんに惚れた。
・寒い正臣と鋭利すぎるツッコミ帝人ww。
・覚醒帝人様半端ない。
・うざや理解。十二分に理解。いっそ解りたくなかったっ。
・セルティ可愛い。めっちゃ可愛い。
・愛の人が恐い。
・ボールペンは凶器理解。
・刺さったままコンビニに直行したであろう静雄が男前すぎて惚れそう。
・つか、何でボールペンは刺さるんだ。
・新羅は一度シズちゃんを解剖するべき。
・うざや(漢字が出なくてイラッとした)はストーカー。
・臨→静→帝が俺のジャスティスと血迷いかける。
・シズちゃんと帝会話してないのに(笑)
・でも静ちゃんがダラーズってのは何か…萌えたんだ(!?)

二巻が買いたいがしかし、現在の私はBLに飢えている。
ひと月に文庫は二冊までとよく解らない目標を立てた美坂なので、今月はもう買えない…。
PR
COMMENTS
TITLE

NAME

EMAIL

HOME
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 PASS
COMMENT
PREV  - MAIN -  NEXT

忍者ブログ

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

つなビィ

booklog

twitter

カウンター

フリーエリア

OTHERS

Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH