忍者ブログ

silent home

「 勝ちすぎると辛い 」

[PR]

2024.09.30 Monday 17:25

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

勝ちすぎると辛い

2010.02.27 Saturday 02:29

麻雀で7本つみました。
適当な役で上がっていた所為なのだけれど、5本を超えたあたりからしんどくなってきた。
早く終わりたいなと云いながら、後の2人も2本くらいつんだ…。
3人麻雀なのに、10時から初めて気がつけば深夜2時を回ると云うハプニング。
明日(厳密には今日)は休みなので、規則正しい生活をするんだ!と意気込んでいた所の、出鼻をくじかれたと云うよりスタート前からダメだったって感じがしなくも無い、と云うかします。

相変わらず右腕がアレな中、BLをこつこついっぱい書いてます。
今度は学園教師陣三つ巴。
浮気俺様+敬語腹黒鬼畜×ツンデレ(前者にはツンで後者にはデレな感じ)という、趣味が偏り過ぎた感がばりばりなあれです(どれ)
昔は世界観とか他の設定からキャラをあつらえていたのが、最近ではキャラから世界観を創っていっている感があります。
進歩って云うより修行の内ですかね。
だけど、いくら進歩を重ねてもたどり着く先が何処なのかは解らない。
終着点が来いってやつですね、解りまs(違
まぁ、美坂の一番の問題はオーソドックスと云うか健気と云うか凡人的な性格の主人公が書けないことですねー。
PR
COMMENTS
TITLE

NAME

EMAIL

HOME
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 PASS
COMMENT
PREV  - MAIN -  NEXT

忍者ブログ

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

つなビィ

booklog

twitter

カウンター

フリーエリア

OTHERS

Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH