忍者ブログ

silent home

「 もうすぐコミケ…? 」

[PR]

2024.05.19 Sunday 06:18

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もうすぐコミケ…?

2009.08.12 Wednesday 16:45

某笑顔な動画のロマヘタが素晴らしい。
神展開と鳥肌立ってたら、Pixivが祭り状態だった。
良いなぁこんなゲームやってみたいなぁと思っていたら、そろそろバイトのお時間だった。
…心の安息はどこで売っていますか。

原稿の方は校閲も終わったので、明後日入稿してきます。
どうでもいい話ですが、グーグルの国語辞典だと「入稿」って出版社限定みたいで驚きました。
私すごい間違いしてたの!?と思って、手持ちの広辞苑さんにお訊ねしてみると、出版社という言葉は見当たらなかったのでほっとしたり。

ああ、そろそろ自堕落な生活から抜け出さないとなぁ。

※ネタバレあるよ

ツォの浜のストーリークエストクリア。
ぬしさまになかなか勝てなかったんだけど、なにやら寝ぼけてただけみたいなこと言われて人騒がせなと思わずにはいられない。
戦士36、パラディン25、僧侶46、レンジャー25くらいの凸凹パーティで勝てました。
パラディンとレンジャーはちょっとうろ覚えなのですが、パラディンがベホイミ覚えると戦闘が格段に楽になったように思います。
戦士にきせきの剣、僧侶にHP回復の腕輪(名前忘れた)装備させていたら、この二人はほとんど回復いらずで、作戦も「バッチリがんばれ」でいけました。
前回負けたのはきっと、1ターン目から、ぬしさまの痛恨が戦士(唯一のアタッカー)にヒットしたせいでしょう…。

サンディと再会。
なんかいっそ可愛く思えてきたよ、この子。
最初から最後までの唯一の味方だよねぇ。
アギトホイッスルゲット。
おっさん使ってたホイッスルを…?と思いながらも世界漫遊。
ダンジョンを見つけてせっせと登って行ったら、ボスらしい魔獣君は熟睡中でした…。

ちなみに、あの女神の果実で主人公は不思議物が見える人間になったってことなのかな。
天使になったわけじゃないんだよね…?

宝の地図探してボス倒しての延々ループのフラグ…。
当面の目標は、賢者・スーパースター入手と魔法使いLV40クリア。
PR
COMMENTS
TITLE

NAME

EMAIL

HOME
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 PASS
COMMENT
PREV  - MAIN -  NEXT

忍者ブログ

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

つなビィ

booklog

twitter

カウンター

フリーエリア

OTHERS

Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH