忍者ブログ

silent home

「 書き溜めたAPHを整理しないとなー 」

[PR]

2024.05.06 Monday 08:36

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

書き溜めたAPHを整理しないとなー

2009.08.13 Thursday 22:40

※銀魂アニメのネタバレありますよ

美坂は昔、FFよりDQ派だったので、最近の銀魂にはたぎりました。
ラダトームの哀しげな音楽とか、ラーの鏡とか、デスピサロとか、オルテガとか、ビアンカと俺の息子は天空の勇者とか(笑)
私は4、5がすごく好きで、3も最近やったところだったので見事ドンピシャだったわけです。
ビアンカを選ぶあたり空知さん解ってる(フローラ派の方々すみません)
銀さんが「最近のゲームはCGが~」とか言っているシーンで流れている映像が、FF関連だったことに気づいて笑いました。
リノアそのまんまじゃねぇかw、みたいな状況でした。
ラストにメインテーマが流れてすごくびっくりした。
終わってしまったのが本当に残念。

話は変わって、明日からコミケらしいですねぇ。
美坂はバッチリ墓参りです。
あれ、友人とかぶってる。見つけたら手振るわ(何
その後は、イオ○でラーメン食って帰ってくるんだって。何でだよ。
墓参りの途中にあるBookOffによって、BL小説ゲットしたいんだけど、さすがに親の目がはばかられるので断念しました。
さすがにねー、タイトルとか表紙とかモロなやつを最近読んでるので、バレたらいっかんの終わりですね☆

さりげなく、続きはAPHです。
書きための中ではうまく書けた方。
ジョーカーぽいけど、実はそんなことはない。

※人名表記・書きなぐりの会話文・何気に学パロ
 登場人物:菊、アーサー、アル、フランシス
 菊がおたくで腹黒・兄ちゃんが変態
 いちゃついているようで本人たちは普通な朝と或


J(夏です。暑いです。アーサーさんの氷菓子の食べ方がエロいです)
E「…ん……冷た…」
F「……ハァハァ」
J(ああ、フランシスさんの顔が放送禁止コードに引っ掛かりそうです)
A「そうがっつくなよー、アーサー。ほら、口の端垂れてるぞ」
J(氷菓子の持ち主ことAKYが敢えて空気読みました。グッジョブ。ただ棒付き氷菓子を食べさせているだけなのにこのクオリティ、ナイスジョーカーです)
F「あ、アーサー。お兄さんのも食べないか?」
J(食べないか=ヤらないか、ですね。分かります)
E「…要らねぇよ。おいアル、お前は要らないのか」
J(見事なスルー具合! だがそこがドーヴァーの魅せ所)
A「要らないのかって、君の唾液でべたべたのこれをかい?」
E「人が食ってるもんそんな風に言うなよ、ばかぁ。けっこういけるぞ?」
A[ふぅん。じゃあ一口……」
J(あ、アルフレッドさんがアーサーさんに…これぞ眼福! ありがたく頂戴します)
F「ストーップ!! 生徒会室での不純同性交遊はお兄さんが認めませんよ!!」
J「空気読めよコラァ!!(今はジョーカーのターンなんです! 貴方は引っ込んでてください)」
F「な、菊!? 八つ橋どころか、赤福に……ぐげぼがはっ」
E「んー? 今なんかクソ髭の断末魔が聞こえなかったか?」
J「気のせいです」
A「そうだぞ、アーサー。暑くて頭がおかしくなってるんじゃないかい? それにほら、フランシスならいつもどおり……裸で泡吹いてるんだぞ」
E「ああ゛? お前こそ頭イカれたんじゃないか? いくらあのワイン野郎でも、そんな珍妙なこと……」
A「………」
E「………」
J「夏ですから」
E「…そうだよな。夏だからなぁ…」
A「今日も暑いねぇ。エアコンの整備はいつ来るんだっけ?」
J「今日の午後だそうです」
A「それまでこれが続くのかぁ」
E「何ならお前もフランシスみたく野生に還えるか?」
A「嫌だよ。誰があんな獣なんか。あ、ほら、溶けてきたよ」
E「おー。よこせ」
A「はいはい」
J(あれを野生の獣で済ませますか。さすが欧米人侮りがたし)

―――――
キャンディー食べててむしゃくさゃしてやった満足している
PR
COMMENTS
TITLE

NAME

EMAIL

HOME
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 PASS
COMMENT
PREV  - MAIN -  NEXT

忍者ブログ

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

つなビィ

booklog

twitter

カウンター

フリーエリア

OTHERS

Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH