忍者ブログ

silent home

「 別に二日に一回と決めているわけではない 」

[PR]

2024.09.30 Monday 15:23

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

別に二日に一回と決めているわけではない

2009.12.18 Friday 22:31

でも気付いたらカレンダーが面白いことになっていたので、年内はこの方針で行こうかなと思います。

いよいよFF13が発売されて、密林でレビューをちらっと見てきました。
何て云うか、まぁそうよねって感じの賛否両論。
映像は凄いけど序盤はだるく、中盤以降面白くなるとか何とかそんな感じ。
章だてってあたりがちょっと気になるんだけど…。
でもやはり、FFの前にアルトネかなぁ。
PS3買うとしても来年の1月29日以降になるし…。
あまりにも私がPS3買いたいけど金が無いと騒いでいたら、金貸してやるから早く買えって祖父に怒られた。
じいちゃん、何か怒るとこ間違ってるっ。
あ、でも…その前に借りてるTOVをプレイしなきゃいけない気がしてきた。
いや…あの……すみません、箱○はクローゼットの中にあります。

今日、大学生協の福引してきました。
せっせと補助券溜めて、一回プレイ。
一等のお肉じゃなくていいから、せめて残念賞以外…!と意気込んだのに、やはり残念賞でした。
ですよねー(涙
おばちゃんの話では、一等は三個入っているらしいです。
いったい、何分の3の確率なんでしょうねぇ?
宝くじで夢を買いたいけれど、夢を買い過ぎたせいで今月残金300円なんだ♪
一枚しか買えないじゃないか。
というか、後10日程、どうやって生きて行けとorz

ギアスが三期やるとかやらないとか云ってますね。
巷の評判はどうなんだろう? 賛否両論?
私は残念ながら否の方です。
私の中でギアスはあのラストで幕を閉じたので。
これ以上は要らないなぁと思うのが正直な感想。
まぁ、cc出るなら確実に見てしまうんでしょうけど。

同じ時間帯でDTBの話。
嫌な予感しかしないんだけど、後1話でいったいどうやって締めくくるつもりなんだ。
外伝のこともあるし、銀を殺したりとか…しないよね…?
もういっそ二人でまた逃避行すればいいよ。
モモンガとかショタとかロリとか一緒でいいから…!(何
PR
COMMENTS
TITLE

NAME

EMAIL

HOME
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 PASS
COMMENT
PREV  - MAIN -  NEXT

忍者ブログ

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

つなビィ

booklog

twitter

カウンター

フリーエリア

OTHERS

Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH