忍者ブログ

silent home

「 あかぎれ急増中 」

[PR]

2024.09.30 Monday 17:15

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あかぎれ急増中

2009.12.16 Wednesday 22:26

後輩の時は精神的にしんどくて、先輩になると身体的にしんどい。
バイトをしていて思うこと。
最近入った男の子が、ビックリするほど挙動不審で独り事が多いのですが、最近その子と組むことが多くて、最初はみんなこんなんだよなぁと思いつつも、足腰痛いです。
昔に比べるとだいぶ忍耐がついたと思うんだ、だいぶ……多少。

今朝、私が半分以上寝ぼけている時に、祖父は云った。
「今日の夕飯、カレーとシチューにしようと思うんやけど」
いや、根本的におかしいから。
合う合わないの問題じゃなくて、ルー変えただけの同じものだから。
思わず朝っぱらから普通にツッコミを入れてしまった。
その話を上の男の子に云ったら、「ホワイトカレーですか?」て云われた。
この子は天然なんだろうか本気で思った。
でも結局、何故か夕飯は、カレイの照り焼きと、賞味期限が3日か4日か5日過ぎたベーコンだった。
3日か4日か5日って何。
我が家はツッコミ所が多すぎる…。

そう云えば何を血迷ったのかゼロサム買ってきた。
うん。あの雑誌の。
LOVELESS新刊を買う

新しく漫画読みたいな

カーニヴァル買おうと思ったのに、何故か07-Gohstを買う

はまる

ゼロサムって面白いの多いよなぁ

血迷って雑誌を買う

今月の予算が1000円を切る←今ここ

クリスマスはイヴも本番も昼から夜までバイトな寂しい子なので、あまり不安はありませんよ(涙
PR
COMMENTS
TITLE

NAME

EMAIL

HOME
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 PASS
COMMENT
PREV  - MAIN -  NEXT

忍者ブログ

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

つなビィ

booklog

twitter

カウンター

フリーエリア

OTHERS

Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH