忍者ブログ

silent home

「 シリーズ物の問題点 」

[PR]

2024.09.30 Monday 19:31

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

シリーズ物の問題点

2009.12.14 Monday 22:48

今のバイトを始めて一年ちょっと。
新人は5人くらい見て来たけど、最近入った男の子が一番面白い。
ちょっと挙動不審で独り事多いのが気になるけれど。
年末年始にかけて募集を出すのはいい機会だと店長は云っているけれど、年末年始のくそ忙しい時に新人教育しなあかん苦労は考えないのでしょうか。
そして、人がいっぱいで潤っているはずなのに、長時間労働が多いのは何故でしょう。
新手の虐めかコノヤロー。
一月テスト休み貰う代りに働けって事ですか(涙)

何か、友人たちが皆、欲しいならあげるよって云ってくれるんだけど、私、自分より大変な思いをしているであろう人たちに鞭打つほど薄情じゃないよ。
今日、ジャンプで発狂したから大丈夫だよ(どこが)
でもどうしてもって云うなら、シリアスな仏英が(ry
いや、本当にいいですよー。

SSとか読んでいて思うんだけど、私って基本的にシリアスな話が好きなんですよ。
でも、いざ自分で書こうと思うと、ニル刹は如何しても甘くてほのぼのしたのが書きたくなる。
原作がああだからかもしれないけど。
洋館シリーズとか、当初はほのぼのな話だったから、突然シリアス入れて続きが書きづらくなっちゃったんですよねー。
本末転倒であいたたな感じです。
いっそ、ジャック編書きなおそうかなぁと思ったり思わなかったり。
書きなおすとしたら全面改定になるけど、思い切って撤去してしまうのも手かなぁ…。
変にだらだら続けるより、ある程度の所でエンドマークを打つ必要があるのかもしれない。
PR
COMMENTS
TITLE

NAME

EMAIL

HOME
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 PASS
COMMENT
PREV  - MAIN -  NEXT

忍者ブログ

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

つなビィ

booklog

twitter

カウンター

フリーエリア

OTHERS

Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH