忍者ブログ

silent home

「 Because I cannot go nowhere, I want to dream. 」

[PR]

2024.09.30 Monday 21:29

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Because I cannot go nowhere, I want to dream.

2009.12.12 Saturday 23:48

ウォークマンの液晶ディスプレイがブロークンです。
正直、かなりへこんだ。
液晶の修理するよりは、買い換えた方が得ですよって生協のおっちゃんに云われたから、限界が来るまであれを使い続けることにしました。
財政的に、買い換える余裕も修理する余裕もないので、そうせざるをえなかった(PS3の為に貯金中)
でも、PS3よりヒュムノスコンサートの方が欲しい。
でも、ヒュムノス聴く為にポータブルオーディオ新調する必要とか出てきたりとかしちゃったりしなかったり…?

今日、バイトの後輩とドラ○もんの何処でも行ける扉の話をしていました。
後輩「扉があったら何処でもいけますよね!」
私「あー、せやね。凄い大変なことになりそう」
後輩「? 電車賃とか全然かからないで、旅行できていいですよね」
私「そんなとこ行くより、銀行の地下金庫とかに行った方がいいんじゃない?」
後輩「え!?」
私「何処でも行けるんだから、盗み放題やん? 誰にも見つからんし。後、国の重役とか暗殺したり? 犯罪が横行するよな」
後輩「ええ!? そんなこと考えませんよ! お金かからず旅行行けていいなぁって思ってただけなのに! 夢壊さないで下さいよ」
私「あ…そうなん? ごめんごめん。変にリアリストで」
後輩「もう。さすが、美坂さんですね」
私「いや待って。さすがって何!? 文法おかしいから!」

最近、後輩が私の扱いに慣れてきた気がします。
でもよくよく考えたら、何処でも行ける扉なんだったら、二次元に行きたいですね。デジカメ持って。
…それもどうなの美坂さん。

この話をネタにSS書こうかなぁと思っていたら、当てはまるのが枢軸くらいしかなくて(夢見がちのフェリとリアリストなルート)、結局やめた。
PR
COMMENTS
TITLE

NAME

EMAIL

HOME
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 PASS
COMMENT
PREV  - MAIN -  NEXT

忍者ブログ

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

つなビィ

booklog

twitter

カウンター

フリーエリア

OTHERS

Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH