忍者ブログ

silent home

「 来年は寅 」

[PR]

2024.09.30 Monday 09:27

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

来年は寅

2009.12.28 Monday 14:19

ご無沙汰してます。
四月一日(ホリック)色っぽいとかオウカ(07-ghost)可愛いとか、そんな漫画で癒される日々でした(現実逃避とも云う)
木曜から昼からバイト4連勤でした。
25日は死ぬかと思った、色んな意味で。
めっちゃピリピリイライラしてたので、新人の子への対応が冷たかったことを反省したり。
鉄板の掃除したり、フランスパンをざくざく切ったり、トングトレーをぐわっと拭いたりしていたら、右手が限界を迎え、何だが微妙に動きづらいです。
昨日右腕だけに三枚湿布貼って寝ました。
それでもまだ動きが鈍いって何事。
明日もバイトです。明後日も。
昨日なんて、疲れ果てて22時くらいから爆睡したって云うのに。やんなるかな。

今日は近所のスーパーが安い日だったので、お節の野菜類を買ってきました。
またもや、腕が死ぬかと思いました。
そりゃね、白菜1/2と大根とカブってだけで、結構な重さだとは思っていたけども。
自転車がふらふらしました。
高校時代の某カバンなんて比べ物にならない重さだったよ…!

あ、年賀状は昨日書きました。
その日の内に出しました。
今年は優等生でした♪(でも25日までに出さないといけないんだよね…)

大みそかはお節作ると云うのに、中学時代の友人たちから昼ごはん召集がかかっております。
今年も残すところ後4日(今日含め)
大掃除のために残された時間はありません(きっぱり)
PR
COMMENTS
TITLE

NAME

EMAIL

HOME
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 PASS
COMMENT
PREV  - MAIN -  NEXT

忍者ブログ

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

つなビィ

booklog

twitter

カウンター

フリーエリア

OTHERS

Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH