忍者ブログ

silent home

「 猛烈な目の痛み 」

[PR]

2024.09.29 Sunday 13:23

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

猛烈な目の痛み

2010.02.04 Thursday 17:13

花粉か!? 花粉が襲撃を始めたのか!?とか、訳の分からんことを思っています。
漸く鼻が楽になってきたかなと油断していた所で、連日の起床直後の目の痛みに泣きそうです。
否、泣いてますが。
元々ドライアイの毛もあるので、何が原因なのか解らない美坂はそろそろ病院に行くべきなのかもしれない。

そろそろ、友人sが忙しくなる時期なのかなぁと勝手に想像してたりします。
私も私で決して暇ではないのだけれど、応援ってどうやってすればいいんだろう。
ええっと…ええっと……鬼畜パスタ?(違うだろ)
drrrの何かを書こうにも原作1巻が何処も完売と云う面白い現象が起きているし、腐女子指数が最高の人に至っては何処に向かっているのかさっぱり解らん。
これはもう大人しく鬼畜パスタのプロット練るしかないんじゃないかと思ってます。
応援の気持ちはいっぱいあるけれど、その言葉を使うまいとするがあまりに、伝えきれないと云うジレンマ!!
ああ、何とモドカシイ!(落ち着け)
とにもかくにも受験生の皆さん、受験票と筆記具と時計はお忘れなく!
それだけ忘れなければ何とかなる。
置時計を持って行くなら電池を忘れてはいけません。
斜め前の席の人が、電池忘れて試験官に腕時計借りたり、電池貰ったりと大変だったことを覚えている。

大学受験のことを思い出してみるけれど、正直前期全滅だった人間なので、この時期にはあまり良い思い出がないんだよねぇ。
後10日程で、母校の高校の入試もあるんですよね、そう云えば。
まさかの1月末にPSPを購入する暴挙に出たと云う、今となっては懐かしくも痛い思い出。
初めて買ったのはファフナーだったなぁ。笑顔の総士…。
PR
COMMENTS
TITLE

NAME

EMAIL

HOME
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 PASS
COMMENT
PREV  - MAIN -  NEXT

忍者ブログ

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

つなビィ

booklog

twitter

カウンター

フリーエリア

OTHERS

Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH