忍者ブログ

silent home

「 睡魔に負けるパッション 」

[PR]

2024.09.29 Sunday 23:26

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

睡魔に負けるパッション

2010.02.13 Saturday 21:32

貴方様が蹴飛ばすのならば、私は「HAHAHA」って見てりゃいいんですね、解りました。
誘発させようにもモバイルPCでSS書いたのに母親にUSBメモリ貸したからデータ転送面倒だとか、何気にバイトが忙しくてまだ一巻読み終えてないとか、そんなことがあるのだけれど。
まぁとりあえず、24時間戦争中の方々に首ったけなことは変わらない、そんな私です。
以上、私信。

バイト先の店がプチ改装して半分くらい商品入れ替えて、お買い得品!とかやってたら、馬鹿みたいに忙しかったです。
しかも今日初日だから、いつもお昼は店長とバイトの二人体制の所が、店長+ブロック長+バイト2人と云うパワフルなことになりました。
それでもまだ手が回らないんだよ…!
急きょ明日も朝から呼び出しを喰らうと云う。

「美坂さん、明日朝入ってくれへんー?」
「あ、いいですよ」

5秒後、安請け合いした自分に心底後悔する。

何であんな簡単に「はい」て云っちゃったんだろう…。
…絶対私まだ寝ぼけてたんだよ。
まぁ、いやって云ったって無理やり丸めこまれるのは目に見えているし、最初から拒否権なんてないのさ…。
普段の二倍お客さん来てましたからねー、そりゃ忙しいよ。
いつものセール日(月曜日)並みでした。
これは、月曜日ラストの私は死亡フラグかな?(にこにこ)

…今からでもインフルエンザにかかりたい。
公園の像の滑り台が飛んできて頭に当たったので今日はお休みします、とかダメ?
ですよねー。
そんなのI袋くらいですよねー(起こりません)
 

PR
COMMENTS
TITLE

NAME

EMAIL

HOME
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 PASS
COMMENT
PREV  - MAIN -  NEXT

忍者ブログ

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

つなビィ

booklog

twitter

カウンター

フリーエリア

OTHERS

Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH