忍者ブログ

silent home

「 ヤンデレのターン 」

[PR]

2024.05.06 Monday 12:23

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ヤンデレのターン

2009.08.19 Wednesday 22:54

あみだ萌え vol.1 その2。
詳細は一つ下の記事の追記部分参照。
注意書きなどもあるので、初めての方は閲覧必須。
読まずしての苦情は受け付けられませんので、ご了承ください。

予告通りヤンデレの本気、ナターリヤ×イヴァンです。
攻めから決めていく方式だったのですが、ベラを引いたときに、「これろっ様以外引いたらやばい」みたいなことを玖呂亜に言われました。
そして案の定のろっ様にヤンデレの執念愛を見た。
ベラのしゃべり方解らないとか、ろっ様がろっ様っぽくないとかの問題がある第二弾、ギャグちっくなホラーに仕上がりました。

 後にイヴァンは語る。あの時ばかりは禁酒を胸に誓った、と。

 それはいつもと同じ爽やかな朝――のはずだった。昨晩たらふくウォトカを飲んだイヴァンは、しかし二日酔いとは無縁であるため、比較的スッキリとした目覚めを迎えた。すると――

「おはよう、兄さん」

耳元で息を吹き掛けるように、甘い――それ以上に背筋が凍るような――声が聞こえた。一瞬、呼吸することも忘れピタリと固まったイヴァンだったが、ぎぎぎと音がしそうなほどぎこちない動きで、背後を振り返った。するとそこにはやはり、恐れて止まない妹の姿があった。

「なななな、ナターリヤ?」
「ええ。おはよう、兄さん」

 ニッコリと可愛らしく凶悪な笑みを浮かべるナターリヤに冬将軍到来。まだ自分は夢を見ているのかと思い、頬を引っ張ってみても痛いばかりで、目の前の妹の笑みは消えない。

「な、んで君がいるのかな…?」

 勇気をふり絞って訊ねてみる。

「兄さんが、珍しく酔ってしまわれて、私が介抱したの。兄さんったら、
新婚初夜だって言うのにあんなに激しく」

 ポッと頬を赤らめて視線をそらすナターリャ。いやいやいやいやないないないない。イヴァンは心の中で全否定した。するとそれを感じ取ったのか、ナターリャの表情が一気に曇る。

「兄さん。もしかして忘れてしまったの?」

 ここではいそうですと頷いたらどうなるか、イヴァンは身をもって知っているから、引きつった笑みを浮かべて、

「そんな事実はないと思うんだ」

うっかり本音を言ってしまった。しまったと思うも後の祭り。ナターリヤからは何やらどす黒いものが放たれて来る。

「婚姻届にサインしたことも、あんなことやこんなこともしたのに、全部忘れてしまわれたの?」

 むしろ、あんなことやこんなことの中身を教えてもらいたいものである。切実に。
 そう思っているうちに、ずずいっと距離を詰めてきたナターリヤに両手をがしりと掴まれる。

「忘れてしまったのは仕方ないから、もう一度最初からやり直しましょう? 兄さん」
「で、でも…ほら、そろそろ仕度しないと」

 視線をそらして彼女から距離を取ろうとしたイヴァンだったが、ナターリヤの力は想像以上に強く、身体がびくりとも動かせない。

「これ以上に大切な用事なんてないわ。さあ、兄さん」

 イヴァンはこの時のナターリヤが浮かべた笑みを、忘れることはなかった。

「結婚しましょう?」





――――――――――――――

初書き二人に大苦戦でした。
ベラ相手にはたじたじ(というより命の危険感じてそう)なろっ様が好きです。

次は…青春な感じです。
PR
COMMENTS
TITLE

NAME

EMAIL

HOME
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 PASS
COMMENT
PREV  - MAIN -  NEXT

忍者ブログ

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

つなビィ

booklog

twitter

カウンター

フリーエリア

OTHERS

Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH