今日は、久々に弟や妹たちの相手をしていました。
しかしあの子たちの元気なこと元気なこと…。
私も歳かなぁとうっかり思ってしまいました。
そんなチビたちを連れてトイ○ラスへ行ってきました。
お正月ということで、祖母が何かを買ってあげようという話になったのです。
そこで美坂は便乗して、
ガンダムエクシア1/60スケールをうっかり購入してしまいました。
ほ、本当にうっかりだったんだ。
ほぼ半値で売ってたからつい…。
ご、ごめん! 印刷会社まで行かせといてごめん…!(私信)
でもまぁ、作成に取り掛かるのは2月になってからだから…許して。
おまけ小説がんばって書くから、赦して…!
ええっと、取り乱しまくりな私信はとりあえずおいときまして・・・。
私が設計図片手に、ビニール袋に入ったパーツをほうほうと眺めていると、弟がすり寄って来て(かなり珍しい/可愛いとこあるじゃないかと思った/いきなりお尻触られたからこの歳で痴漢!?と慌てた)
あるパーツを指して、「これ盾やんな」と言ったのです。
興味があるのだな。
さすが男の子だ!
でも弟は、流石に集中力とかその他諸々が欠乏しているので、作りたいとは言いませんでしたが。
それでも、作ったら見せてと
おねだり言われ、何気に
姉馬鹿心優しい私は、ふたつ返事でOKしたわけです。
けれど、二月にはあらゆるしがらみから解放され、Fateのアンリミテッドコード(まだ買ってない)とか、DSの山村美沙(祖母の)とかが私を待っているのです。
あ、そう言えば春コミ用の新刊も…?
…何やら、二月にはすたこらさっさと逃げられそうな予感がしてきました。
まだ一月さえ行っていないというのに。
行く。逃げる。去る。というように、本当になんでこの季節はこんなにも忙しいのでしょう…。
PR