忍者ブログ

silent home

「 未選択 」

[PR]

2024.05.19 Sunday 09:35

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ゲームしようと思うけれど何だか面倒で止める日々

2011.04.27 Wednesday 00:58

拍手お礼更新&連載BB完結しましたー。
足掛け……多分3年くらい?
うっわぁという感じもします。
途中1年近く書かなかったから完璧色々忘れて四苦八苦。
最後はちょっと甘めに仕上げたので美坂の何かがパージしそうになりました。
何と言うか特にでこぼこもしてない、つまり佳境のない話でしたが少しでも暇つぶしになればいいなーと思います。

次何書こうかなーと考えているので、拍手なりコメなりアンケなりでこんなんどーよとかいうのあったらご助言くださると助かります。何時でもネタ切れ美坂です。
あ、でも最近頭が悪くなって忍者のたまごの超ロングなストーリーを考えました。
室町から現代までの転生パロ含むはちくくのあれこれ!ただの俺得!

続きは最近見たアニメの話でも

PR

ネタバレ配慮がまるでない

忍について語るよ

2011.04.18 Monday 00:22

最近、すっげー恥を書いた日に立て続けに良いことが起こったり、何かよく分からないことが起きてます日々。日本語おかしい。
ブログを見てくださっている方ならすでにご存じでしょうが最近何故か忍者のたまごなあれに思いっきりはまってます。意味分からんくらい。
ハマったというのが学んだのが上から何で(学年的な意味で)漸く今1はに辿りついたんだけど、もう自分しょたこんでもいいよという勢い。でも成長は組かっこよくてどきどきします。若旦那若太夫!!
以下、自分がそろそろ訳分からなくなったが為のCP観まとめです。
需要と供給が見事にミスマッチしているような咎人の楽園です。

あ、拍手ぱちぱちありがとうございます。
そろそろ拍手お礼変えないと。次でBBは最終話ですー。

and more...

えい・ぷりる・ふ~る~♪

2011.04.01 Friday 15:08

という言い方が昔地元で流行った。
4月馬鹿の日なので、たまには季節に合わせた何かをやらかそうかと思ったのですが、昨日は胃を患い熱を出し寝込んでいたので何も準備できていない美坂です。
友人たちとでかけたのに途中でリタイアでした哀しいです。

自分の体調不良の原因を考えてみた。
1.夜~夜中にかけての食べ過ぎ
2.賞味期限切れた脂ギッシュなメンチカツパンを食べた
3.賞味期限が2年近く切れたバター食った
4.風邪ひいてるのに親の制止を聞かず風呂に入って風邪を悪化させた
⇒結果、熱を出し胃を患った。
あほちゃうん…。

いいかげん、ベッドでごろごろするのに飽きてきたよー。

今の私にできること

2011.03.13 Sunday 17:16

は、何なんだろうと考えていました。
1.節電→しかし関電なので殆ど関係ないらしい。
2.献血→しかしその後私が倒れる。
3.現地に駆け付ける→ダメ絶対。(これは私に限らず危険なのでダメだそうです)
4.募金→これしかないかな、と。

さて募金と言いますと、少々きな臭い話もあるわけです。
募金先が本当に被災地へそのお金を届けてくれるか分からないからです。
ネットでの振り込みもちょっと恐いし、クレジットカードを使うのもためらわれる。
そうするとどこでどうやって募金をすればいいのだろうと考えて、明日出かけるのでその時に信頼できそうな募金箱を捜そうとそう思いました。
JRとかは大丈夫そうかな…。

他にも私に出来ることはないかなーと考えていて、心があったかくなるようなSSでも書いてみようかとも思ったわけですが、何だかそれも若干不謹慎なような気もして。
そもそも私自身が何かを書くという気持ちになれないこともあるし、ここを覘いてくださる方々は比較的無事だった方なんだろうなとも思って、じゃあ本当に何が出来るんだろうと悶々として振り出しに戻るわけです。
今自分に出来ることは本当に少なくて、それこそ募金程度しかできないけれど、何か出来るようになるまでは普段の自分通りでいるしかないのだろうかとも思います。

何となく、ではあるのだけれど、昨日から部屋のストーブをつけられずにいます。
意味がないと分かってはいても。

地震のこと

2011.03.12 Saturday 15:03

大阪に住んでいる私でも、昨日の地震発生時には高層ビルにいたのでそこそこ揺れて、ほんのり恐怖も感じたのですが、この辺りは震度3だということで、その倍以上の揺れを計測した地域の皆様がどれほど恐ろしい想いをしたのだろうかと考えると、私までもが恐くなります。
地震発生から丸一日が過ぎて、津波はマシになってきたけれど原発が何やら不穏な様子の中、これ以上事態が悪化しないように祈るばかりです。

たとえば、このサイトに来てくださっていた方が、昨日を基点に来られなくなった、ということがあったなら、それは私には知るすべはないけれど、とても哀しく辛いことに感じます。
自分は綺麗な言葉が嫌いだったのですが、本心から似たような言葉を呟いているので、認識を改めなければいけないなと反省もしています。
どうか1人でも多くの人が助かりますように。



and more...
PREV1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 | NEXT

忍者ブログ

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

つなビィ

booklog

twitter

カウンター

フリーエリア

OTHERS

Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH